スポンサーサイト


作り方に関するデータの見直しと修正

シズデ204教室でやりました。
参加者:本原先生、堀井、太田、岡本、吉平、綾部、芦澤、大石、塚田、佐伯、萩原、荒川

今日は
■作り方のデータなおし
■いちごの配置指示用の厚紙づくり
をしました。

いちごのタネの配置が思っていたよりも大切だったことに気づき、配置の目安を厚紙でつくりました。
厚紙担当の太田と岡本、なかよしコンビでがんばってました。

DSC_0008のコピー

作り方データは印刷用になおしました。A4で表に作り方、裏には配置の目安に図面に㌢をかいたもの。
IllustratorやPhotoshopの普段使わない機能を使い、今日も学ぶことの多い日でした。そんななか、今日も安定のホーリー先生↓

DSC_0007のコピー

男子チームも電車の作り方がんばってました。でもわたしの記憶が正しければ男の子1人多い…

DSC_0009のコピー

いつもと少し違う教室。ちょうど良い広さでした。

DSC_0016のコピー

2年生すごくがんばってます!!

DSC_0017のコピー

(荒川)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
