FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご寄付をお願いします。

去る7月5日、アートNPOエイドさんのインタビューを受け、今後も活動を続けるため、寄付を募ります。
今回の寄付希望額は、141,760円です。

これは、7月7日に、健常児と障害児の統合保育を行う「多賀城市太陽の家」に防災頭巾を届けた際にかかった費用(防災頭巾と専用ケース26個、多賀城市までの往復交通費、材料費、送料など)です。
3月に多賀城市文化センターに届けた際は、ファシルさんに頭巾を提供いただき、その他の経費は持ち出しで行いましたが、「太陽の家」に追加で届けた分は未払いになっています!

今回の活動で、発達障害のある子供たちにとって、私たちがデザインした「ひよこ」と「電車」の頭巾は、列になって歩く、というサインになったこと。お母さんたちと一緒に手を動かして作る事がコミュニケーションの助けになることなど、次の活動への指針となり、準備も始めています。

今後の活動継続に、ご理解とご支援を頂ける方は、ぜひとも支援するプロジェクトを「ズッキィニ」とご指定の上、ご寄付をお願い申し上げます。

ご寄付は、こちらのページから→ アート NPO エイド


ズッキィニ 本原玲子、竹下英里、保科明日香、栗山菜帆、太田理沙、荒川みゆき、堀井香代

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。