

縫い付け作業の続きです

今日も昨日に引き続きcccで縫う作業をしました。

《参加者》
ズッキィニ6名(荒川、太田、堀井、竹下、栗山、保科)、本原先生、八木さん
【静岡デザイン】[ファッションデザイン科]稲森千佳、清千草、石川景惟、木内智美、斉藤真里奈
        [グラフィックデザイン科]岡本歩美、小川美里、篠原麻美、奥城有香、鍋田千絵、篠原美咲
【常大】坂口真希、梶山恵美子、宮原智未、星野紗由美
【主婦】森いずみ、森なおこ、内田しずか、太田ママ、梅原ふみ、臼田由希子

110414_seisaku


多くの人の協力で次々と完成し
□ひよこ→20個完成!
□イチゴちゃん→もう少し
□電車→もう少し
と、なりました。
完成品をみてると嬉しくなってきますね。

イチゴちゃん、電車の残りは家でやってくださる方の分と、ファッション科の人
たちが明日やってくれる分で、間に合いそうです!よろしくお願いします。

(荒川)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
